EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンプレ変更

気分一新でテンプレート変更しました
今月からEQ2メインで更新して行きます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

盛り盛り盛り上げ

最近、寝不足気味です・・・
おはよーございます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

約1年

お久しぶりの更新です。
この1年間はリハビリの日々でしたよっと…

ようやく今月後半から社会生活に復帰できます♪
ゲームその他の復帰はもう少し先になりそうですが
ボチボチやっていきます。

P.S.田舎の大きな病院は信じちゃダメだと実感しました…orz
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

地元っていいなぁ

忙しさの余り更新をサボってます・・・
今更ながらGWのネタですw
こんばんわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと気になって

今週はEQに入り浸りでした
でもiPhone4S買ったから満足してます
こんばんわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 | NEXT
