EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレた><

今日は昨日の続きで生産をがんばろうと思っていたが・・
INしていきなりキャラが2人消えてる・・・
またラグですか?

その後INし直したら『ServerDown』の文字・・・
さらにINすると『ServerLock』・・・
これは『有料β版』のゲームかな?
などと思いながらブログの更新に至るw


別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々の更新

1週間ぶりの更新w
実は読者から『更新しろ』との声をいただき、ようやく更新!!

では今日もダラダラ書くぞ←自己満足w

1週間前からさかのぼって
まずは・・・

え~っと・・・

う~んと・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた失態><

今日は昨日のリベンジでスコーンへ!!
いつもお手伝いしてもらってるネズミさんと馬上の姿が麗しい
A氏のAltの5名で挑みましたw

実はスコーンに何回かは行っているのですが、
効率の良い倒し方を知らずに1回全滅・・・

『またやってしまった・・・』と部屋で叫びながら傷心<(_ _)>
『このままではイカン』と思い、ヘイストを上げようと決心!!
まずはスペルを買わねばいかんのでブローカーに行きます。

しかし隣でPCがアップデート中・・
ネットワークの調子が悪くてここ数日使用していなかったため
LU22~受信中なのです><

このままでは明日INした時に間に合うかどうか・・
焦れど焦れど、アップデートの時間は6時間をカウントダウン中・・
どうしよう?

まぁこのまま放置して寝ても良いが、明日が困る!!
また跳ねたら全滅という言葉が脳裏に浮かび、徹夜決定w

リアルの仕事があるが、同じくらい(それ以上に)重要なMT職!!
なんとしても間に合わせねばε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/全力ダッシュ!!

本日のSS↓↓↓↓↓↓
20060722003956.jpg

ネズミさんが落とし穴(しかもウ○コ入り)に落ちるw←ウソです<(_ _)>

20060722003928.jpg

ヘビを虐殺w(この前に全滅しました^^;)

この後宝物庫に行き、ゴブリンがくれる首飾りをGET!!
20060722004023.jpg

いきなり襲ってきてビックリしたよ・・・

この後、解散となり冒頭で話したアップデート中・・・
あぁ6時間22分に増えてる~~~~~~~(;_ _)O パタ...
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

変身w

今日はRandsでスコーンに行ってきました。

スコーンでは惨敗したけどSSを撮った姿がお気に入りw
20060720014815.jpg

これは白クマ(●⌒∇⌒●)

さらに変身は加速!!
20060720014837.jpg

(↑↑↑↑↑↑↑これはSoara)

カワイイ変身♪
20060720014853.jpg

本日のお気に入りのコウモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

帰ってもこのままで生産してたらハズカチィ・・・

周りから『?』『・・・(絶句)』という声が
聞こえてきそうな勢い(>_<)

それはそうと生産をLU24以来初めてやったのですが
楽になってる部分もありご満悦♪
しかし、必要な材料がわからず5分で断念・・・
Alt用の武器作ろうかとしたら、『眩く光る?』
何なのコレ?
何の塊かわからず放置( p_q)エ-ン

昨日気づいたのですがなんとこのブログに訪問者が( ̄0 ̄;
いつもお世話になっている『信念』氏♪
SSあれば載せてたのですがSS無し・・・
しかもRandsで検索かけたら『アニメ』とか『オタク』のブログに
飛んだらしく大変驚かれたそうです←本人が一番ビックリ!!

Randsという名前は私の中では意味深な名前だったのに・・・
その日のショックで次の日リアル遅刻しましたY(>_<、)Y
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

サボりすぎ・・・

むむむ・・
また更新をサボってしまった(><;)
というわけでこれは土曜日の日記w

今日はキュートモード**(/▽/)**
20060719013400.jpg

久々のキュートモードで気分はルンルン♪
Soaraのネズミが大変カワイくみえます(でもブリガンドなので悪党です)

みんなでナガフェンに会いにソルセックに行ったのですw

途中で寄り道↓↓↓↓↓

20060719013416.jpg


このネズミさんメチャかわいい

今日はロンギヌスの初代リーダーEbiacが同行
スパルタで鍛えようとソルセックを訪れたのですが、

無事に着いてしまったΣ(T□T)

ナガフェンまでEXP兼ねて行ったのですが、人が多くて・・・
しっかりナガフェンは見てきましたw

『Ebiacナガフェンに挑む』
20060719013341.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※もう死んでます(~~;)
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お世話になりっぱなし・・・

本日はAlt(ハイなエルフ)でたまたま知り合ったB氏にEXPを手伝ってもらいBBへ

B氏↓
20060715013138.jpg


これはメイン(?)のキャラっぽいのですがナイトメアを駆る
シャドウナイトなのです!! ←イクサーってカッコイイw

そんなわけでOOCを出し、6人揃ってBBへ
戦闘シーン↓
Rytz4.jpg


この後、6人でBB→SHへ
(これはSHでの戦闘シーン↓)
Rytz5.jpg

カッコ良い部分だけ載せてますが・・・
外見だけが自慢のAltで攻撃レジられまくりY(>_<、)Y

結局2LV上がりお開きw(経験値ドロボーしちゃいました)
変身してくれたT氏↓
Rytz6.jpg

実はちゃんと尻尾振ってますw

今日のEXPはAltにAQ受けさせたくてお手伝いしてもらったのに4死・・

スイマセーン><

わざわざSK出してくれたB氏、修理代高いだろうに・・・
感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

3度、更新w

ようやくAltが21歳に^^
最初は乗り気がしなかったのですがこれもSoaraのおかげ(?)
しかし、一つ問題がおきたのです( ̄◇ ̄;)

最初のAltどうしよう?

35歳のAltはソロでは厳しく、GRPはギルメンと組めず・・・
このまま放置しそうで怖いΣ(; ̄□ ̄A

とりあえず本日のSSをば・・
20060714031629.jpg

これは二人で背くらべ中・・・
どっちもどっちなのに(笑)

この後デュエルになってしまい
20060714031651.jpg


見事に惨敗したSoaraのAlt( ̄∇ ̄*)ゞ

ホントはAQ2をやる予定だったのですが、なんとバグ(?)でMobが連続POP
さすがに全滅しました・・・

重いのはわかるけどバグが解消されてないってどーゆーこと?
泣く泣くキャラチェンしてダラダラしてましたY(>_<、)Y
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

続・更新

更新さぼってたので、さらに更新です。
一昨日、スコーンに行った時に変身させてもらいましたw
こんな感じw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓20060713123030.jpg

半透明でキレイなのですw

Altといえば2ndがエンチャデビュー
20060713124238.jpg

フェアリーに睨まれつつもガンバってますw

エンチャデビューはいつも誘っていただいてるS氏のアドバイスw
とりあえず生産ヘボだからLVだけでも上げねば(⌒^⌒)b
でもソロだときついのよね・・

というわけでAltで遊びまくりw
こんな感じ↓↓↓↓↓↓
20060713130323.jpg

結局鉄箱で出ず・・・

めげずにSHへ
20060713130343.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
必死の戦闘w(LVが皆様高いゎ)
レジられまくりで経験値ドロボーになってました^^;
でも必死で歌ってたので許してちょw

<今日の発見>
やっぱ生産よりもバトルよバトルw
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新

ようやくブログ更新w
Altがいるだけで追いついてません・・
更新がんばるぞ!!

今日はお休みなので昼間からEQ2←コラ
Soaraをたたき起こしAltでイン
今日はアントニカへ
20060713123011.jpg

カッコ良く見せてますが、まだまだしょぼ~いタンクです^^;

そして夜はロンギヌスの3人でボウへ
石をもらいたかったのですが、ラグのせいかHitせず・・・
20060713123046.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でも、ちゃっかり鉄箱w

実はAltよりもRandsの生産LV上げないといけないのですが
液の作成で失敗ばかりなのでドロップアウト気味(▼O▼メ)

こんなんでいいのかな・・・(ダメですよね?)
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

AltようやくUP

ようやくAltキャラの画像がUPできますw

アタッカーにしようか迷ったあげく作成したのは
『バーサーカー』
理由は堅そうでそれなりに強い(?)から←単純^^;

本日の戦闘シーン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20060712045958.jpg

まずはザ・ケイブから
  ↓↓↓
BBデビュー♪
20060712050010.jpg

SoaraのAltと一緒にお出かけしたBBです。
しかし敵が強いのでOOCでGRP募集(^^;)

それでも全滅、死にまくりでGRP解散!!
せっかく集まってくれた皆様に申し訳ない・・・

BBのGRP戦闘画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20060712050924.jpg

MTやってないし!!

あとケイブでキレイな場所があったのでUPしておきます。
20060712050029.jpg

ここは大好きな映画『風の谷のナウシカ』での最初のシーンに
出てくる腐界でのシーンにそっくりだったのでお気に入りですw

それにしてもAltの名前はそのまま読んだら『上がって』?
『これどーなの?』と思う人もいると思いますが、
これには深い深い理由があるのです・・ ウン(._.;)仕方ないよ・・

次回に続けばいいね♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寝落ち・・・

Altの画像を載せようと思っていたら、寝落ち・・・
というわけでAltの冒険はちょっと先です(^^;

昨日は腕試しに『釣り師』へ行きました。
メンバーはロンギヌスのSoaraとGenice、いつもお世話になっている
きゃわゆいネズミさんのS氏と麗しいA氏

20060710145225.jpg

エピックにビクビクしながらこそっと攻撃&SS保存w

この時は気づかなかったのですが、下のSSを見て一言!!
20060710145239.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『Geniceなんでお前がこんなにMobに近づいてるの?』(`□´)コラッ!
ヒーラーなのに殴りかかってるし・・・

どうも最近回復遅いと思ってたらこんな風に攻撃してたのね・・・
この後ジャイアンで5死・・・
原因はおいらがモンクだからです凹
紙のような薄っぺらい装甲で攻撃力もないし・・・
皆様にはご迷惑をかけっぱなし。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

というわけで・・

これからはアタッカー育てるぞ(= ̄▽ ̄=)V ←間違ってる?

やっぱ『アサシン』か『トルバドール』よねw
明日からは『暗殺者の日々』に題名変えようかな?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日の続きが・・・

実は昨日の続きがありまして

カボチャの後、マジダルの家に帰る途中、還暦を見届けてもらった
T氏からヘルプの要請が!!

急いでPoFへ行きました。
20060708000219.jpg

↑これがT氏

本日は『ローの剣のアミュレット』のラストパートをお手伝いw
6人いたのでかなり楽勝^^v

戦闘はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓
20060708000259.jpg

↑ちょっと危なげなT氏(^^;;
しかし20分ほどで難なく終了~(= ̄▽ ̄=)V

T氏はAM1:00~しかインできないらしく、
いつもGRP組ませてもらうのはソロの時w
(うちのギルドも落ちるの早いし・・・)
しかし、T氏もいつの間にか59歳に!!
還暦を見届けてあげたいのですが、時間が合うかどうか・・・

明日からAltの記事も載せよう~w

別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カボチャ

カボチャクエをやりました。
なんとなく場所はわかっていたのですが、面倒くさくて・・・
SoaraとGeniceが早々に落ちてしまい暇なので・・

クエのMob待ちをしていると
同じように待ち構える人が(;゜ロ゜)ハッ
でも、近づいてGRPに誘うと快く(?)組んでいただけました(^^)v
20060707010405.jpg

よく見るとものすごくお美しい(*/∇\*)キャ
こんな時間(3時)まで起きてて良かった<( ̄- ̄)> エッヘン!
Mob待ちでさらにお二方が参加w
片方は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20060707010419.jpg

な、なんとツンツン系\(*T▽T*)/♪
こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓
20060707011448.jpg

実はツンツン系は慣れているのですw

というかむしろ大好き 壁|〃´△`)-3ハゥーなのです♪
周りを無視してガン見するRands←これはヤバいショット(-_-;)

なにはともあれ無事にカボチャのお面をGET!!
しかし今日の収穫はカボチャよりSSのお二人でしたとさ♪ 
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっかり忘れて・・・

一昨日7/3にブログ更新サボってました・・・

この日はEFでヘリテの続きということでIN
すると・・・
ギルメンは2人とも最後まで進んでた(`Д´) ムキー!
取り残されたおいらもとりあえず合流
すると・・・
20060705112431.jpg

いつもお世話になっているA氏が(*´ェ`*)ポッ

この麗しい外見とは裏腹にえげつないほどの虐殺ぶり・・・

20060705115122.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな感じΣ(; ̄□ ̄A
『実はおいらもA氏の虐殺リストに載っているのでは?』
などと不安な想像(妄想)しながらPOPしないMobに怒り!!
Sネズミさん、A氏ともにお付き合いしてもらってるのにY(>_<、)Y
申し訳なかとです・・・
これもSOEのラグだと思って馬で踏まないで~~(願望あり)

お手伝いいただいたのにPOPせず・・・
すまんです・・・<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スコーンにて

今日は早上がりができたのでちょっとヘベレケでIN

SSはラグラグで3回ほどゾーン落ち・・・

やっとルジャーク→スコーンに着くと

20060705112415.jpg

今日が初めてGRPを組むS嬢が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
プリズマで何回かはご一緒させていただいたのですがGRP組むのは初です

スコーンで虐殺しているといつもお誘いしていただいているB氏が・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギルメン

今日はギルメンの紹介をしていきましょうかね・・・

まずはロンギヌスのリーダーSoaraとGenice殿下
EQ2_000004.jpg

左で踊っているのがSoara、右で傍観しているのがGenice
Soaraはロンギヌスのリーダーw
Geniceは殿下(?)ですw←大物という事Σ(⌒◇⌒;)

普段はSoaraがみんなを誘ってクエorEXPに出かけます!!
Geniceは喋る言葉の8割が『うい』2割が『うひ』でほとんど喋りません
         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      これはどーゆーこと?Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

残り2名いますがSSなし・・・
+SoaraのサブキャラとRandsのサブキャラを加えた7人で構成!

最近はギルメンだけで遊ぶと暇なので他ギルドの方々を拉致w
被害にあっている皆様はご容赦を・・・(と言いながら拉致者は決まってる)

誰かお暇な方はEQ2内でTellください( p_q)エ-ン
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
