EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名前の由来

最近、仕事の休憩時間でキャラを目的地まで移動させて夜に楽をしてる
Randsです^^vこんばんはw

EQ2ですれ違う人みんなステキな名前をつけてると思い、どうやって
思いつくんだろう?と考えるようになりました。

今回はSSなどは無く、語るだけなのでSS見たい方は次回をお待ちください<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は更新w

またまた更新さぼったRandsです^^;

今日はこの前完了した『プリズマ』の記事をば・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達紹介PartⅡ

最近リアルが忙しくて平均睡眠時間が3時間のRandsですが
『サイボーグは眠くならない』のですw

今日は普段のクエではなく前回の続きでお友達紹介ですw

別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達紹介

今日は少しばかりINしたのですがサーバーダウンのためSS無し・・・

というわけで今日はEQ2で知り合ったお友達を紹介してみますw

まずは
20060801050047.jpg

このネズミさんにはいつもお世話してもらってます<(_ _)>
というか、かなりの達人!!
Altで遊んでいた時に野良GRPを組んだのがキッカケで、それ以来
Randsに纏(まと)わり着かれている『Rands被害者第1号』です!!←

しかし、カワイイ外見とは裏腹にメテオ連発!!
大量虐殺が得意(大好き)な一面を持ってます(まだRandsは狙われてませんw)
『殺られる前に殺る』とはこの人(ネズミ)のためにある言葉ですw

いつもクエのお手伝いをしてもらってます><
いつか恩返しをしなければ・・・←たぶん無理

続いては上のネズミさんと同じギルドの麗しきハイエルフ(*ノノ)キャ
20060801051006.jpg

この方はなんといっても麗しい

いつもは馬に乗っていておもわず『踏んでください』と言いたくなるRandsです!!
ジャンヌ・ダルクのような雰囲気を持ってますw
最近、結婚されたのか『マダム』になってました・・Orzガックシ

今日はこの二人で終わりですが、もうちょっとだけ続きますw
さすがにAM5時は眠い・・・

P.S.実は一方的に友達と思っているだけだったらどうしよう?と悩むRandsがいます・・・(ドキドキ)
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
