EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貧乏暇なし

こんにちわ♪
最近LV60で貯金が1pを割っているRandsです。
(なぜこんなに貧乏なのだろう・・・?)

KoSが導入されても相変わらず地上で行動している事が多いこの頃ですが
久しぶりにPFに行ってきました♪

20061012131625.jpg


PFでエピックとバトル♪
今日もいつものメンバーですO(≧▽≦)O
この日は空がラグいので軽い土地に避難してました^^;

軽くなるまで空は無理っぽいので地上でクエ消化する日々・・・
ということで、砂漠で壺クエ進めました♪

20061012131646.jpg


壺クエの最後でSoaraが令状を読んでもエレベータが動かず一時沈黙・・
Randsが試しに読んでみると『動いた!?』
RandsはHitしてたのですが、なぜ動いたのだろう・・・?
          ↑
(日ごろの行いの差だよSoaraくん♪プププ)

しかしRandsは新しい物好きで結局空を探検しようと、実は導入日に空へ行ってました><;

20061012131705.jpg


もともとはフィーロットでクエ消化のはずがテレポートを見つけてしまい、いざお空へ♪
雲に乗れるのはビックリしましたが、Mobが強い・・・
全員オレンジなので消えて→見つかる→FD この繰り返しです><
知り合いもいないし、とりあえずフラフラしてました^^;

※実はこの後いつも遊んでもらってるパラディンA氏とフューリーS氏が空に現れお誘いいただきました♪
いつもいつもありがちょうです<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
