EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続・続・れべるあっぷ♪

急な引越しで次の家が引越しに間に合いそうに無い・・・
野宿は勘弁して欲しい今日この頃><
こんばんわ♪

コツコツながらもレベルって上がるんですね~♪
なかなか育たなかったRytzもとうとうLV55に・・・(嬉
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

続・レベルア~ップ♪

最近周りに風邪引き組が多くて仕事が溜まってきました・・・
こんばんわ♪

今日は嬉しい嬉しいレベルアップ♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~らさっさい♪

仕事の合間に家でこっそり書いてるRands&Rytzです♪
こんにちわ^^v

今日は巷で噂の新種族を体験しちゃいました♪
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

レベルアーップ♪

GWに(仕事で)どこにも行けず転職を考えてるRandsです><

昨日ようやくRytzが52歳、ヨシュアが60歳になった・・・
長かったよーY(>_<、)Y
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Rytzガンバっとうばい♪

最近休みの日が雨ばかりでEQ2にドップリ浸かってます・・・
↑給料日前も重なってw

今日はとうとう手を出した事の告白です。
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
