EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったりまったり♪

つぶつぶオレンジジュースを箱買いして「大人だなぁ」と
浸ってしまうRandsです♪ こんばんわ。

ようやくRytzも56に♪これでそこそこ(LV40代ヒロイック)のMob
ともソロで戦えますO(≧▽≦)O

今日はヘリテのレンズをGETしにSFMへ↓
別窓 | EQ2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

Rands&Rytz復帰~♪

引越し先が新築なせいか、最近寝付けないRandsです。
(新築の匂いが苦手で全く眠れません・・・)

1ヶ月ぶりにようやく回線開通=復帰できました♪
久しぶりのログインで操作方法を全て(に近いくらい)
忘れてました・・orz

しかしノーラスに入りたくて仕方なかったこの1ヶ月を
取り戻すためにガンバるぞー♪>w</

というわけで今後ともよろしくです<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
