EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐカンスト♪

ここ1週間給料日前で家と会社の往復で真面目に過ごしている
Rands&Rytzです♪こんばんわ~O(≧▽≦)O

RytzももうすぐLV70が見えてきました♪
最初は途中で止まるかな~って思ってたけど意外と続きましたw

最近はLFクエを攻略中・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GU38入ったね♪

最近家の窓から見える景色がLHばかりという事に気がついたRandsですorz
こんばんわ。

GU38が入りましたね~♪
片手装備を右手・左手に持てるのは嬉しい限りですO(≧▽≦)O
見た目装備はUIが対応していないせいか、まだ未体験・・

最近また深夜族になってます・・・
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

誰、この人?

世間は夏休みが終わって新学期に向けて準備しているこの時期。
毎日せっせとアリのように働いているRandsです。
こんばんわ♪

いや、しかしノーラスは謎が多いですねー。
クエスト然り、インスタンンス然り、PCも・・・
別窓 | EQ2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
