EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手手手の手~♪

おはよーございます♪
最近早起きしてブログを書く事にしてます。
早起きは気持ち良いですね♪
いつ寝てるの?というツッコミは厳禁ですw

最近は欲しい物が多くて困ります・・・
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の「EQ2な日々」

3日ほどオペレーションエラーでINできませんでしたが
早寝早起きって気持ち良いね♪
人間寝ないとダメだという事を実感しましたw
思わず引退しようかとも考えたくらいでした

そんなわけでめでたく(?)RytzがLV70に♪
ここまで長かったなぁー(=_=)フゥ
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あとちょっと♪

最近休みの日は7時半からチラシ配ってます。
朝の日差しが眩しいなぁ~♪
こんばんわ<(_ _)>

最近色んな所に出没中・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Rytz引き強し

最近夜風が気持ち良いですね♪
窓を開けてると世間の冷たさを感じます。
オハヨーゴザイマス<(_ _)>

最近RandsよりRytzのほうがクジ運が良いということに
気づきました・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
