EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Newオシャレ装備♪

更新サボらないようにマメに更新するぞー(多分3日坊主)
って今何時だよ・・・w
おはよーございます♪

Newオシャレ装備ゲッツ!
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

未開の地

やっと休みだ嬉しいな~♪
こんな嬉しい休日の着暦は・・・っと
11:00-店舗
11:30-店長
13:30-店舗
『無視しようかな・・・』というノリです>w<;
こんばんわ♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どう?どう?胴?

世間の3連休が羨ましすぎて涙目のRands&RytzですTT
でもショートスリーパーなのでEQ2には問題ない!・・・のかな?
こんばんわ♪

ここ最近Blogサボってました<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Rock?Lock?RoK?

最近職場のスタッフが厚着をするようになって冬を感じているRandsです♪
涼しくなってきたけどまだコートの季節じゃないかな?
こんばんわ♪

RoKが導入されて1週間・・・ようやくRands&RytzもRoKできます♪
クエでないとLV上げが難しいとどこかのWebで見ましたが、クエ好きな
Rands&Rytzは大喜びO(≧▽≦)O
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ただ・・・逢いたくて

そろそろ九州も寒くなって来ましたね・・・
冬は(喉が弱いので)声が出ないので嫌だなー><


今日はGU40の日なので久しぶりに更新を・・・w
※ちなみにEQ2とは関係ない話題が続きます<(_ _)>
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

MoAでもあもあ+萌え萌え~♪

とうとう九州まで夜は吐く息が白くなってきました><
布団の中と外の温度差が激しくて起きれない・・・
(というか布団ではなくてタオルケットですがw)
そろそろ健康に気を使って寝るときくらいはスウェットやら
ジャージやら着ようかな?という気分になってきますね・・
(今はまだ半そで半ズボンだったり)

あぁ世間は身も心も懐も暖かい生活を送っているのに
なぜRands&RytzはGame内外でも懐が寒いの?
誰か教えて(´Д⊂
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
