EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Raidと色々と

年末なのに大掃除もしてない。年始の準備もしてない。
と、何もできていないRandsです><;
毎日が一瞬にして終わっているかのようにも思えます@@;
起床→出勤→EQ2→仮眠 とこのサイクルで毎日過ぎています・・・orz
         ↑
      ここだけ余分?
先週の金曜日にRaidに行ってたのを忘れてました・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帽子GETだぜ♪

最近EQ2では今更ながらアンレストに通ってますw
これも一重にセット胴が欲しいがため!
しかしなぜ出ない・・・orz
まぁアンレスト自体はインスタンスの作りとしては好きなので
そんなに苦ではないのが救いかな?
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バタバタ走るよ!

師も走る師走とはよくできた言葉です!
Randsも仕事の日はバタバタと駆け回っています(T_T;)
思わずア○パンマンの『バタバタ走るよ~♪』と口ずさみそうに
なりますが、忙しいこの時期には怒られそうなのでグッと我慢です><

でもEQ2ではまったりまったりして日頃の忙しさを忘れています♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘年会♪

昨日から急に北風が冷たくなって死んでしまいそうなRandsです・・・
と、そんな日に忘年会の予定が入るわ、髪を切りに行かないといけないわで
てんやわんや><;
でも久しぶりに辞めた同期にも会えて楽しい時間を過ごせました♪
(楽しすぎて久しぶりに徹夜したなぁ・・・zzz)
おかげで今日は眠くて廃テンションでした おしまい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クエストな毎日&LVアップ♪

最近ようやく冬っぽくなってきましたね!
歩いていると冷たくなった風が心地よいです♪
こんばんはO(≧▽≦)O
最近になってようやくスウェットを出しました(笑)
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はぁ~・・・

現在0:23(12/6)
ようやく帰宅・・・
眠いが今からちょっとだけINしよう♪
↑すでに廃テンションw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

気象?起床?気色ッ!

最近はRandsがメインでログインしてます♪
LVは72だけどクエが楽しくて深夜族になってますね・・・
こんばんは♪

とうとうKPクエを(多分)制覇したよO(≧▽≦)O
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファンクション

今日はRandsでクエ三昧♪
テレンのファンクションも上がって40k超えで『同胞』まできたよ!
あと2~3日やればクエはあらかた片付くかな?
カーナ城にも行ってみたいがLVが足りない・・・
Rytzも同時で進めないとなぁ~やる事がたくさんだ><;

※最近2時が臨界点になってきてる気がする・・・
 休みが欲しいなぁ( ┰_┰)
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
