EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会いと別れ

今日で職場の女の子が1人退職して超超超超超超ちょっと寂しい
Rands&Rytzです( ┰_┰)
これからの季節は転勤などで、また寂しくなりそう・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はぁとめぇかぁ(BB編)

風邪を引いて朝がキツイRands&Rytzです・・・
冬に裸で寝るのはオススメしません>w<;
こんばんわ♪

今日は前回に引き続きハートメーカー(BB編)ですw
別窓 | EQ2 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハートメーカー

久しぶりに金曜日が休みかと思えば明後日提出の資料作成に
追われているRands&Rytzです orz
心の声:『ちょっとは休みの日に自由な時間をくれ!』
という訳でリクナビネクストへの登録を・・・
それでも朝は早く起きてEQ2がんばってますw
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

チャットな日々

今年に入って3日目の休日(正月含む)を過ごしているRands&Rytzです♪
15日で3回・・・?少なくない・・・? (>w<;

早くもRytzではソロが厳しくなってきた今日この頃
INしてはチャットな日々が続いていますw
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嫌な事と癒されと

新年の売り出しが終わったと思ったら
会議やら会議準備やらで何かと落ち着かない
Rands&Rytzです(><; 
こんばんわ~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年初の更新♪

新年早々、電車に乗り遅れて野宿で始まったRandsの2008年・・・
一体どんな年になるのやら・・未来が不安で一杯です orz

遅くなりましたが、あけましておめでとうござります<(_ _)>

去年の年末から非常に忙しくてINはすれども体力が持たない・・・
おかげでクエは溜まってるわ保留経験値は溜まってるわで散々です><
しかーし、ノーラスではお年玉が待っていた♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
