EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春一番♪

先日、春一番が吹いて『春が来たなぁ』と感じる間もなく
『寒い!とにかく寒い!』
と出勤の時に憎しみに変わりましたo(`ω´*)o
(だってチャリンコ通勤なんだものw)

こんばんわ<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

続EH♪

季節はずれの冬休みに突入してHappyな日々が始まっています♪
さぁ 就職活動 2年ぶりに帰省しようかな~O(≧▽≦)O
という事で2日ほど帰省のためEQ2はお休みします<(_ _)>

その前に先日のEHの続きを・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初EH!!

仕事から帰る時は無茶苦茶寒いのに一歩家に入ると
暖房要らずな我が家はおかしい・・・と思います>w<;
こんばんわ♪

今回は初のEHにRytzで行って来ました♪
(Hime姉さんも去年行ってたな・・・)
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
