EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなでワイワイ♪

南風が吹き出したなぁ♪と思っていたら
洗濯物が飛ばされるわ、傘は折れるわの強風でした><
おかげで洗濯やり直しだよ・・・
こんばんわ♪

最近BBにどっぷり浸かっていますw
GRDが楽しいのもあるけど、ギルメンで遊べるのがGood!
とりあえず近況をば・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今更発見!

ポカポカ陽気が気もち良くなりましたね♪
休みの日は昼寝したくなる・・・zzz
こんにちわ♪

最近色々なクエやレシピなんかが増えて
全くわからなくなってます><;
しかも今日は6時間メンテ・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EH制覇♪

最近休みの日にもEQ2やってる気がする・・・
まぁゆっくりできるので良い事だと思うようにしたw
週末はリベンジのEHへ!
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Newキャラ誕生♪

春を告げる雷が今日鳴り響いてました♪
そして我が家のPCが・・・
こんばんわ>w<
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
