EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月の休みが6日→5日に減って満身創痍なRandsです・・・
ノーラスが6日→5日になるのは嫌なのですが休日が減るのは
もっと嫌・・・w

最近また低LVながらもGRDにハマってます♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Epicクエスト

毎晩毎晩、平日はINしていて廃人生活3年目に突入したRandsですw
最近また睡眠時間が減ってきたなぁ( ・д⊂ヽ゛
この前80になったと思いきや、Epicウェポンクエストの始まりです・・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりの惨敗

雨で桜が散ってしまって今年も『お花見』はお預けになりました・・
くそぅ、来年こそは!と思ってますw

昨日久しぶりにCoVに行ってきました♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Rytzカンスト!!

インフルエンザも治ってしまえばただの風邪みたいなものよ!
と、調子に乗ってはいますが咳が止まらず悪戦苦闘の
病弱なRandsです♪ こんばんわノ

とうとうRandsより先にRytzがカンストしてしまった・・・Randsピンチ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!第4回BBメンバー診断の巻

インフルエンザも少し治まり、ちょっとだけ楽になりました♪
とゆーことで新しい診断がUPされてたのでお試しお試し・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しばしお休み・・・

いやー、やっちゃいました。
この時期になってインフルエンザにかかってしまい
非常に苦しい日々を過ごしています><;

寝るときとかね、普段は全然気にならない小さな音とか
気になって気になって眠れないし春なのに暖房入れないと
寒くて寒くてしょうがないし・・・

というわけで体調が戻るまでしばしINできませぬ(´Д⊂
半分元気になったら戻りますのでよろぴく<(_ _)>
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
