EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SFM上陸

食生活を改善したら体が軽くなりました♪
去年の体重と今年の体重(風呂上り)を比べても
大分減ってる!!
しかし、まだベスト体重まではちと遠いので運動して
調整しようと目論んでおりますw

しかし、運動したら眠くなってEQ2する時間が減るんだろうなぁ・・・
うむむ、どうしようか・・
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

わっしょい♪

連日の更新に自分でも驚いているRandsですw
こんばんわ。
最近の嫌な事も忘れるくらい良い事がありました♪
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GWなんて・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

世間はGWに入ってるというのに、この連勤続きは何!?
手当ても出ないしさ、代休も無いしさ(´Д⊂
愚痴から始まりこんばんわ。

でもね、今週は良い事もあったのよ♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
