EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リハビリ順調♪

今年初の海でびゅぅを果たしたRytzです♪
海に行こうと思っていたわけではないのですが
無性に海が見たくなって愛車でGOGO~!

と、3時間くらい海で遊んで帰りましたが、真っ黒・・
砂がついてるのかなぁ?と思って2回風呂に
入りましたが、落ちなかったので日焼け決定!
マーブルチョコみたいな色になりましたとさ・・・
※写真は無いよ
しかし海は良いね~♪太平洋に面しているだけあって
キレイキレイな水だわさ。

おっとEQ2の話題に・・・↓
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リハビリ生活突入

いやーネットのある生活って便利ですね♪
今までの1ヶ月間がどれだけ不便だったか、
今じゃ(部屋にエアコンが無い事以外は)快適な生活ですよ!
オーホホホheart

しかしEQ2に復帰したは良いがアーツや呪文の
アイコンが全くわかりません・・・T_T

というわけで・・・
当分リハビリ生活決定 orz
※リハビリにお付き合いしてくれるギルメンや
優しい通りすがりの人募集!
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

引越し完了♪

読んでくれてる人はお久しぶりです<(_ _)>
ようやく長かった引越し→ネット開通が今日終わりました♪
いや~ネットのある生活って良いですな。

いままでの1ヶ月間を振り返ってみると・・・
別窓 | EQ2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
