EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Epicゲッツ♪

やっとこさ仕事が落ち着きEQ2にINできる時間が
増えました♪ こんばんわ!

今まで滞っていたEpicクエを進めてようやくGETしました♪
Fueaさんやコミュの皆様のおかげでようやくGETでございます。
感謝感謝<(_ _)>

ついでにミシカル版EpicクエもGETしてきました!
EQ2_001991.jpg
まだまだ先は長く険しいが、がんばるのだ。
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほっと一息♪

秋の夜風が心地よいなぁ・・♪
ようやく落ち着きかけて来た今日この頃。
(でも昨日は仕事中にプチ怒りモードでしたw)
こんな時にはちょびっとEQ2
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EQ2は楽しいなぁ♪

明日が久しぶりの休みなんですが、久しぶり過ぎて
休みと言う実感が沸かないくらい狂って来ました・・orz

久しぶりにINができてLFGの募集に乗ってヴェクサーへ!
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

月刊誌か・・・

9月は大変忙しくてHPバーが真っ赤になってる
Rytzです。こんばんわ

(軽く9月の流れをおさらい)
・8月に実績をやらかし9月という半期決算の突入

・部長が店長にキレる

・店長、狂ったように仕事に没頭。RytzがAE食らう

・1戦1戦(1日1)が長期戦(17時間)のため家がホテル化

・そのためRytz1戦(1日)ごとにPow枯渇

・Rytz25連戦を制すも決算棚卸突入

・10月に入り店舗誕生祭に突入

・現在に至る

とまぁこんな感じで・・・廃人になりそうな生活全開ですわ orz
まぁ10月に入っても15日頃までは続くのでゆっくりINできるのは
それからという事で・・・<(_ _)>
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
