EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続EpicGET♪(ミシカル版)

急に気温が寒くなり冬眠してました・・・
職場に行くまでの10分が異常に長く感じる
今日この頃・・・ こんばんわ!

前回Epicウェポン(フェイブル版)をGETしましたが
今回はミシカル版をGETしましたよ♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

移籍市場

風邪が治っても外が寒いのには変わりないですね・・
(我が家も暖房をつける季節になってきたかな?)
今年の風邪は鼻血まで出て大変な脅威を奮って
治りましたとさ。 こんばんわ!

さて、まったりEQ2~♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギルドホール

風邪がぶりかえしましたがようやく治りました!
朝の新鮮な空気を胸一杯に吸い込める幸せ♪
そして窓の外には馬運車・・・オェ
こんばんわ!

ギルドホールを購入してから日が経つもののようやく
内装をやってくれる人が立候補してくれました!
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギルド近況

風邪が治ったかのような錯覚に陥ってぶりかえした人がいます。
ロマンティックのように、鼻水が止まらない・・・
こんばんわ!

最近夜(遅くに)INしてもギルメンが結構います(と言っても5-6人くらい)
セットアーマーを取りに行ったり、クエ消化したりで結構楽しんでます♪
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

関節が・・・

朝が寒くなってきたこの頃、冬が間近に迫ってきてますね♪

そんな中、寒さに負けて久しぶりに風邪をひきました>w<;

(38℃↑)熱は出るわ、関節が痛いわで散々です・・・

でも仕事場ではいつも以上に(むしろ異常に)汗をかいて

走らされてます・・・(- -;)

みなさんも風邪にはご注意を♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
