EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【GRD AA】

頼まれたのを忘れてた・・・w
AA250バージョンです(予定)
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャラスロット追加

もうすでに暖房をつけてる会社もあるらしいですね
まだまだ暑い南国宮崎からお届けしています
こんにちわ

SpellsⅢさんに載ってましたがキャラクタースロットが1000SC/スロットで
増やせるようになるみたいですね・・・(先日1キャラ消したよ)
リーダーボードでも最大キャラクター数とか出るんだろうか
でも、とりあえずキャラ数増やす前にAAを上げ易くして・・・w
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギルメン募集中

夜は涼しいけど昼間の暑さはまだ健在ですね
洗濯物がよく乾いてますw
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アーマラー90Ding

最近夜がだんだん涼しくなってきましたね
秋になってきたなーって思います
こんにちわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分用メモ【DRG AA】

今日の夜は急に涼しくなりました
こんばんわ
今回は自分用メモDRG版です
別窓 | EQ2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況

9月になっても暑い日が
続きますね・・・
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶり♪

台風で2日ほど外出ができないくらい
豪雨でした・・・
こんばんわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
