EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さすが年度末

年度末ということもあってなかなか遊ぶ時間を作れません
4月まで続きそうな感じで倒れないようにがんばります・・・w
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【更新】 自分用装備メモ 【TRB版】

更新するので書き直し
Addonも少し見直す時期に入ってきました
別窓 | EQ2 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

お世話になってます

ここ数日、雨の中の作業が続いて風邪をひきそうです
春一番らしきものも吹いたので春らしくなって欲しいです
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Kraytoc Killingfrost Slain

3月後半は休みが微妙なので今のうちに更新
平日は雨よ降らないで・・・
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GH訪問

雨の中作業をしてたら頭が痛くなりました・・・
風邪ひいたかな~
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 |
