fc2ブログ

EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪

空の軌跡FCクリア

五月晴れで洗濯物がチョー気持ち良さそうに
風に靡いてます
こんにちわ
先日始めた「空の軌跡FC」ですがとりあえず
1周目が終わり2周目も昨日終わりました

1周目はとにかくどこまで覚えているかを
確認するためにとりあえずって感じでした・・・w
2周目はクエストなども抜けがないように
注意しながらのクリアを目指してGOGO
意気込んだものの結構抜けを無くしてクリアって
難しいというのがよくわかりました・・・
※でもクエストも装備もコンプしましたw

LVは35前後でいけるからそんなに時間が
かからなかったってのが大きいです
(DQとかだとLV99にしてからって人なので・・・)

でもってエンディング(SCの予告)を見てから
即座に「空の軌跡SC」起動→引継ぎプレイ開始w
スポンサーサイト



別窓 | オフゲー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AAカンストと引退 | EQ2な日々 | 空の軌跡FC>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| EQ2な日々 |