EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リフォージ始めました

天気が悪くて現場が進みません
東京どころか作業着を買いに行く時間もありません
こんばんわ
さて、先日DUOに行ってきましたが敢え無く惨敗しました。
しかも最新のコアとかじゃなくてかまどで惨敗です・・・
って事でリフォージしてみました

ステータス的にはヘイスト・MA→下げ DPS・CastSpeed→上げをベースに調整しましたよ。
で、現状の値
HST→205
MA→233
DPS→825
CastSpeed→108

これでリフォージなしからDPSは約10%ほど上がりました。
何もしないとMAとかは無駄に高い数値になってますね・・・
MAとヘイストは200を目安に調整中。
あとは先日ご指摘をいただいたCBとPoteを紫Addonで上げてやればもちっと伸びるかな~?
AE Autoも124と24ほど無駄なのでこれも100ギリギリに調整してCBとPoteに回す予定。
肩のSDAとフラーリィは実際に付け替えてみて効果の高い方をつける予定。

TRBもメレー比率が4割強と高いのでメレー寄りにステを作りなおしています。
まだ試作段階なので第1回目としてはこんな感じで調整してみました。
とりあえず一番奥が深そうなリフォージ始めましたw
スポンサーサイト
別窓 | EQ2 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく復帰 | EQ2な日々 | あの頃>>

この記事のコメント

DuoはTRBにとって鬼門ですよね。
一応、コバルトスカーのDuoは全部クリアした事になっていますが、相方さんの腕前によるもので、私自身はお客さん状態でした。
もちろんネクサスのDuoなんて、お話になりません。

2014-11-10 Mon 12:48 | URL | Beejey #- [内容変更]
私のリフォージ指針は以下の様な感じです。
DPS 600 天空食込み
HST なるべく多く
MA 200~300で適当
Reuse、CastSpeed 85
(フォアランナーズアドンを使用で100)
AbiMod 5000くらい
AE Auto 100
精度 25くらい
貫通 0

HST重視なのは、プレステージでHSTがポテを上げてくれるからです。
また、HSTのオーバーCap分はフラーリィを上げてくれるので、AutoAttackメインのTRBにはありがたいです。
精度はハードRaidでは効果有りですが、そうでない場合は意味無いです。

前提として、アーマーは全てWDB付きです。
肩の紫アドンはフラーリィ一択ですね。
(SDCはCAに効果が無いですし、AutoAttack強化の方がTRBには向いていると思います)
2014-11-10 Mon 13:14 | URL | Beejey #- [内容変更]
いつもありがとうございます<(_ _)>
HST重視ですか。
そっちはまだ試してなかったのでちょっと試してみます!
精度は迷ったんですが、一応上げた感じですw
SDAとフラーリィはまだ迷ってます・・・
メレー寄りにした方がいいんでしょうけどTRBという事でSpellも捨てがたく・・・

予備アーマーもリフォージしてみて人形とにらめっこしてみます!
2014-11-10 Mon 19:43 | URL | りっつ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| EQ2な日々 |
