EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

装備とAddonは難しい・・・

最近i Phoneを4Sから6に変えました
サクサク動くし電池は持つし快適です
こんばんわ
AoM発売後のブランクも少しずつ解消され装備もちまちまGETしまして
そろそろAddonの調整に入ろうかという段階に入ってきました。
が、しかしAddonの調整が追いついていません・・・

先日、某ドブネズミ WLKさんとの話の中でAddonについて
紫→GRP・自身の能力値UP優先
白→Capまで少し足りない部分を補ったりベース(または耐性)値UP優先
で、残りはリフォージでステータス調整を行うのがオススメという事を聞きまして
Addonの奥の深さを実感しましたね。

今までは「足りないものはとりあえずAddonで補えー」って感じだったので優先順位的には
①Raidに必要な能力値を確保
②欲しい一時Buffなどは付いてる装備を拾う
③ちょこちょことAdonn付け変え
④ほとんどしなかったリフォージ
と、こんな感じでした・・・(ツッコミはなしでお願いします)

やっぱりクラス問わず色んな人から情報収集するのが脱・浦島太郎の第一歩ですね
(残金7ppなので、まずは平日頑張ってお金貯めようw)
スポンサーサイト
別窓 | EQ2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<職務経歴書 | EQ2な日々 | ようやく復帰>>

この記事のコメント

新しい白Addonが導入されたのは御存じですか?
詳しくは泡盛さんのブログを見て下さい。
http://awamorinosakana.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-76fb.html#more

素材が採取のレアと言う事で面倒に思えるかもしれませんが、低Tier(1~3くらい)のものは割と簡単に拾えるました。
採取系スキルがTierに対して十二分に高いと、レアを引く率がアップする為らしいです。
ちなみに、素材はトレード不可ですが、Addonは家宝です。
2015-04-06 Mon 15:51 | URL | Beejey #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| EQ2な日々 |
