EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

職務経歴書

今週に入って気温が下がって外に出るのが辛いです・・・
そして一気に気温が上がるのが南国の特徴です
こんばんわ
EQ2を始めて10年!(褒章がきてたから合ってるだろう)
ネタもないしEQ2の経歴書をば・・・

2005年8月:友達に強引にソフトを買わされ1stキャラクター作成(MNK)

2005年9月:なぜかギルド作成

2005年12月:拡張DoF購入 相変わらずキャラはMNKのみ

2006年3月:2ndキャラ作成(ASN) その後放置

2006年7月:Sebi鯖への移行で名前が変わらないかドキドキしてるのを胸のトキメキと間違える

2006年7月:3rdキャラRytz作成(TRB) その後メインキャラを奪うが当初は放置

2006年9月:拡張KoS購入 AA導入にわけわかめ 相変わらずMNKで遊ぶ

2006年12月:拡張EoF購入 相変わらずMNKで(

2007年10月頃:初のLFG募集に参加 TRBの弱さに愛着がわいてTRBで遊ぶようになる

2007年11月:拡張RoK購入

2007年たぶん12月頃:レイド団体seahorse参加

2008年5月頃:RLのふざけた対応に怒り心頭→ギルド「Veyron」へ移籍(ぱりすさんと被った時期)

2008年11月:拡張TSO購入

2009年不明:友達の引退によりギルド「Blue Blood」へ復帰 同時にレイドも引退

2010年2月:拡張SF購入

2010年7月:レイド団体「わかめ」参加
   ↓
2015年4月現在

ダラダラと書いてみたけど色々あった10年でしたね
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手詰まりにはまだ早い? | EQ2な日々 | 装備とAddonは難しい・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| EQ2な日々 |
