EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手詰まりにはまだ早い?

GWに入り実家帰省までゲームしてますw
でも起きる時間はいつもと同じです
おはよーございます
AoMがリリースしてかなり経ちますがようやくAAのセットアップが終わりました。
DPSとメイジ支援を基本的に使い分けてます。
限られた時間で人形叩いてRaidで試しながらのセットアップだったのでAA決めるまでが長かった・・・
(他の人のAA見れば早いんだろうけどカンニングはしてませんw)

次はリフォージに手をつけないと非常にまずいです。
いつも新しい拡張が出る直前まで放置してたので今回は早めに手をつけます。
リフォージ無し現状のDPS↓(名前がバグってます・・・)
DPS.jpg

調整なしでそこそこ出るようにはなったけどリフォージしてないから
手詰まりというにはまだ早い(と思う)!
装備もまだまだ検討の余地があるしAddonだって検討の(ry

とりあえず一気には無理なので時間のかかるリフォージと白Addonから手を付けますw
(両方はまとめて調整しないとバランスが取れないので)
たぶん手っ取り早いのは紫をCB&PoteからCBオンリーに変えると近接可能な場所では伸びると思われ。
※遠隔時でもDPS落ちにくくするために紫はCB&Poteにしてます。

まー、何パターンか候補作ってRaidで試してデータ見ながらやるしかない!
地道に頑張りますw

以下自分用メモ
・リフォージ目安
DPS:600
ヘイスト:200+
MA:120
AEオート:100
RU:100
CastSpeed:100+
リカバリ:70±10

・白Addon候補
指・耳・手首:アーケイン+
装備側:武器スキル+とAGI+
その他アクセ:DPS+かヘイスト+
チャーム・クローク:Cast・RU調整
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| EQ2な日々 | 職務経歴書>>

この記事のコメント

リフォージについては、

・MAはリフォージで稼ぎやすいのでアドンはAGIとかCastspeedのがいいかも
・手首の紫もAEAutoにすればそのぶんリフォージが楽になる

あと埋まってないスロット他について、

・緑アドンはラムセラーのヒロイックでも出るのでとりあえず埋める。ヒロイックので武器ダメ10ちょい、ソロ上級でも7.5は上がります
・ブロークン・オシュアリーコンテストで武器のシアンアドンを手に入れる(雑魚からも落ちる)
・神殿の三角形から武器ダメージの耳が出たら全力でINする

とかで武器ダメージがかなり稼げるのでメレーのダメージは大分上がると思います。CBが少し上がるより武器ダメが上がる方がメレーは伸びますよ!
2015-05-02 Sat 12:01 | URL | nnyanta #- [内容変更]
>にゃんたさん
ご指摘Thxです!
Addonをてきとーに埋めてるのがバレましたw
調整しだすと時間がかかるので一時しのぎしてました・・・

武器dmg用にアンプリファイは三角形の耳とアップリフティングでオルガン野郎の指が欲しいんですよね~
2015-05-02 Sat 20:29 | URL | Rytz #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| EQ2な日々 |
