EQ2な日々

迷走TRBの日記 ACTを使えないけどRaidしてます♪


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あの頃

久しぶりに現場でキレました・・・
忙しい時期はしょうがないよね・・・反省orz
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとしたこだわり

10月も後半になりましたが全然寒くなりませんねー
今日の最高気温は28度・・・いい汗かいてます
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネズミ算とお問い合わせ

台風は過ぎ去りましたが後処理が忙しいです。
いい加減窓にはシャッターか雨戸をつけてください
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

トリビュナル?

台風の前座での大雨暴風ですがまだ来襲前
今回のは直撃するとやばい予感しかしません。
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

グランドマスター始まる

天気が良ければ来月は休みが取れるかなーって思った矢先の曇り空です
こんばんわ
別窓 | EQ2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | EQ2な日々 | NEXT
